2022-01-01から1年間の記事一覧

夏のイベントを終えて②

週末2つ音楽イベントのスタッフとして お手伝いをさせて頂きました。 半田空の科学館、プラネタリウム 「STAR GATE」~感動的な夏の思い出をあなたへ〜 この日はカメラ係は少し プラネタリウムのスクリーンへ投影する プロジェクタの操作担当です。 事前テス…

夏のイベントを終えて①

週末2つイベントのスタッフとして お手伝いをさせて頂きました。 東急ホテル開業35周年イベント Nostalgic Live&High tea この日は撮影係としてFloweringさんの撮影 バンドの皆さん全員と一同にお会いするのは この日が初めて ロビー横の会場、豪華でしかも…

立秋を過ぎて

連日の猛暑続きでは有りますが 職場の窓を解放した先に見える稲穂を見ていると 季節は秋に向かっているのだと実感します。 今週末は素敵なイベントを2つ 20日 19時より 東急ホテル開業35周年イベント 「Nostalgic Live&High tea」 ご予約はこちら https://ww…

オールドコンデジの世界①

スマホカメラの高性能化が進み 今やすっかりその出番が無くなってしまった 普及価格帯のコンデジ しかしながら 最近その写真を見返して見ると 低画素ならではの写りの柔らかさが 感じられます どこかフィルムっぽい ご家庭に1台はどこかに眠って いると思わ…

安城市制70周年記念 南吉市民ミュージカル

安城市制施行70周年記念事業 南吉市民ミュージカル 「明日がみんなをまつている~おぢいさんのランプより」 今回、主演の鈴木さんスタッフの皆さんと安城市内各所を 巡り撮影させて頂きました。 安城市に住んでいた新見南吉が童話作家になる夢をかなえた 作…

名古屋東急ホテル35周年イベント

東急ホテル開業35周年イベント 「Nostalgic Live&High tea」 8月20日 floweringさんの撮影をさせて頂きます。 この様な素晴らしい会場での撮影 今から楽しみです。 ご予約は名古屋東急ホテル様までお願いします。 www.tokyuhotels.co.jp

ブログ引っ越ししました

アメブロからHatena Blogへ引っ越ししました と言ってもアメブロの方もそれ程書いていませんが・・・ こちらのブログでは写真関係の事を中心に 活動報告や 日々気付いた事など 不定期ですが更新して行きたいと思います。