夏のイベントを終えて①

週末2つイベントのスタッフとして

お手伝いをさせて頂きました。

 

東急ホテル開業35周年イベント
Nostalgic Live&High tea

 

この日は撮影係としてFloweringさんの撮影

バンドの皆さん全員と一同にお会いするのは

この日が初めて

ロビー横の会場、豪華でしかもとっても広い!

今更ながら自分が引き受けて良かったのか

一瞬考えましたが

ここまで来たら自分の持ってるものを全て

出すしか有りません

ホテルへ来る前の印象だとすごく明るい

会場を想像していたのですが

暗くてビックリ!
考えてみたらライブハウスじゃ無いし

当たり前ですね💦

そんな事も勉強出来ました

とても親切なホテルスタッフの皆さんにも

ご協力頂きスムーズ撮影を進める事が出来ました。

 

 

35年前に流行していた名曲の数々・・・

当時、カセットテープに録音してウォークマン

聴いていたなー♫

My Revolution 大好きでした!

 

いつものライブとは違った雰囲気で

少し戸惑いましたが

今回の反省を生かして次回はもっと

頑張りたいと思います。